ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

プロフィール

みや

Author:みや
ツアーガイドちゃん再録の可能性FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

月刊アーカイブをクリックすると左上にタイトルリスト付きで表示されます。

IEだとひどくデザインが崩れる恐れがあるのでChrome,Firefox推奨。

遊戯王の記事をまとめたり、遊戯王関連のおもしろい動画を紹介したりします。

相互リンク募集中です。
相互リンクのお申し入れ、ご連絡などはこちらのメールフォームからどうぞ。

--/--/--(--) --:--

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2011/12/02(Fri) 22:46

毎度紹介させていただいております、ストラク1箱最強トーナメント、Bブロックもついに決勝です!
今回は、帝王の降臨 VS 海馬編vol.1 のようです。

事故りそうなデッキ構成でありながらも帝王の名に恥じない怒涛の進撃を見せる帝王の光臨に対して、
これまた王者の風格漂う強力カードが満載の海馬編 vol.1で激闘が期待されます!

次からはCブロックということで新規登場のデッキたちにも期待大ですね!

【関連記事】
最強のストラクチャーデッキは何だ!? ストラク1箱最強トーナメント
関連記事
Category: 対戦動画

PageTop↑



トレーディングカード購入ガイド担当 >>URL

相互リンクのお願い

貴サイト様を拝見させて頂き、相互リンクのお願いに参りました。

ブログ名:トレーディングカード購入ガイド
URL:http://tradingcardbuyer.blog.fc2.com/
内容:トレーディングカードの各種情報を提供。レアカードの販売情報をいち早くお届けします。

貴サイトへのリンクはすでに追加致しましたのでご確認下さい。(リンク掲載URL: http://tradingcardbuyer.blog.fc2.com/blog-entry-119.html)。紹介文は変更可能ですので、ご希望の文章がございましたら、ご連絡下さい。

どうぞ宜しく御願い申し上げます。

Edit | 2011/12/15(Thu) 02:29:42

>>URL

もう更新ストップかよ

つまらない

Edit | 2011/12/16(Fri) 19:00:32


ブログパーツ
