ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

プロフィール

みや

Author:みや
ツアーガイドちゃん再録の可能性FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

月刊アーカイブをクリックすると左上にタイトルリスト付きで表示されます。

IEだとひどくデザインが崩れる恐れがあるのでChrome,Firefox推奨。

遊戯王の記事をまとめたり、遊戯王関連のおもしろい動画を紹介したりします。

相互リンク募集中です。
相互リンクのお申し入れ、ご連絡などはこちらのメールフォームからどうぞ。

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2011/11/23(Wed) 19:31
ctin.jpg

【関連リンク】2012 Premium Collection Tin - 海外版遊戯王TCG 二次情報の壺


海外ではプロモカード数枚とパック数個がセットとして売っているTin缶と呼ばれるものが公式から発売されています。
いわばカード版おもちゃの缶詰ですね。
今年のTin缶には封入率の関係で日本以上に高価な強欲で謙虚な壺神の警告が収録されて大きな話題を呼びました。

そして、来年の3月20日Premium collection tinと呼ばれるものが海外で発売されるらしいです。
さて、そのPremium collection tinの気になる仕様ですが、
・1缶にホイル仕様のカードが4枚入ったプロモパックが3パック
・それに加え、プロモカードが2枚。

だそうです。(計1缶に14枚)

また、プロモパックに収録されるカードは全部で23種類で、各アニメシリーズ出身の新規カードを含むとか。
最近の海外製品は、Tin缶以外にもアドベントカレンダーだったりレジェンダリーシリーズだったり本当に豪華な収録なので期待が高まります。。
海外のカードは仕様上高額になりがちなので、仕方ない所があるのかもしれません。

個人的にはプロモパックも気になりますが、やはり2枚のプロモカードも気になりますね。
個人的に収録されて欲しいカードとか、予想してるカードとかってあります?
そして、アニメ新規カードはやはり日本ではすでに発売済みで、海外未収録のカードになるのでしょうか。
初代遊戯王で海外未収録の主要カードってありましたっけ?



【関連リンク】
海外未発売カード - 遊戯王カードWiki
関連記事
Category: 発売情報

PageTop↑




ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。