ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

プロフィール

みや

Author:みや
ツアーガイドちゃん再録の可能性FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

月刊アーカイブをクリックすると左上にタイトルリスト付きで表示されます。

IEだとひどくデザインが崩れる恐れがあるのでChrome,Firefox推奨。

遊戯王の記事をまとめたり、遊戯王関連のおもしろい動画を紹介したりします。

相互リンク募集中です。
相互リンクのお申し入れ、ご連絡などはこちらのメールフォームからどうぞ。

--/--/--(--) --:--

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2011/10/23(Sun) 03:43


ドイツでは、Adventskalenderというアドベントの期間中に窓を毎日ひとつずつ開けていくカードにプロモーションカードがなんと24枚も付いてExtreme Victoryも付いてくるアイテムが発売されたようです。
ちなみに「アドベント」とは「キリスト教において、イエス・キリストの降誕を待ち望む期間のこと。」らしいです。
つまり、クリスマスまでの日めくりカレンダーみたいなものなんですかね?

それにしても24枚のプロモーションカードってすごい。
プロモーションカードはドイツ語版ってだけでカッコイイのですが、
シークレットレア仕様のスターダスト・ドラゴン、
ウルトラレア仕様のフォーミュラ・シンクロン、ブラックローズドラゴン
も付いてくるというので驚きです。

自分が遊戯王を再開したばかりの頃なら間違いなく買っていたんだけどなぁ。
日本で買うとお値段ががが。
ちなみに、日本で買う場合のお値段が高くなる理由が送料がかなりかかってしまうとのこと。
動画で大きさを確認した所、これは確かに送料がかかりそうだ。。。。


関連記事
Category: 開封動画

PageTop↑




ブログパーツ
