ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

プロフィール

みや

Author:みや
ツアーガイドちゃん再録の可能性FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

月刊アーカイブをクリックすると左上にタイトルリスト付きで表示されます。

IEだとひどくデザインが崩れる恐れがあるのでChrome,Firefox推奨。

遊戯王の記事をまとめたり、遊戯王関連のおもしろい動画を紹介したりします。

相互リンク募集中です。
相互リンクのお申し入れ、ご連絡などはこちらのメールフォームからどうぞ。

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2012/01/06(Fri) 15:14


さて、前の記事でもご紹介したGold Seriesの開封動画ですが、
「一風変わった開封動画」でお馴染みの輝く大地さんがGold Series2012の開封動画を公開されていたようなのでご紹介させて頂きます。

恐るべし・・・・社会人パワー・・・・!
なんと
GS2012が3箱!(+4パック)


ここまで箱が並ぶと壮観ですねー!

さてさて、残念ながらも前のGS2012開封記事では所謂ハズレ箱でしたが、今回はノーレアがあたるのでしょうか・・・・!?
スポンサーサイト
Category: 開封動画

PageTop↑

2012/01/06(Fri) 03:47


今年もついにGOLD SERIESの季節になりましたね!

といっても、管理人は中学時代(10年程前)に辞めて去年の春に復帰した出戻り組なので、
初のGOLD SERIES発売日に心踊らせていたりします。

豪華なラインナップのGOLD SERIESですが、ついにGS2012の発売もまで数日となりました。
今年は去年、一昨年以上に負けず劣らずの豪華なラインナップでとてもいい感じですね!
強欲で謙虚な壺がまさかノーレアだとは意外でしたが、海外版TINや今回のGSで多少の値下がりも期待できそうです。

そんなGS2012の開封動画がアップされていたのでご紹介!
開封動画はやっぱり開封のワクワクを共有したり、1箱に対する封入率を知れるので自分の開封でなくても楽しいですね!

今回のGS、みなさんは今回何パック(箱?)ほど購入されます?
そしてお目当てのカードなどはありますでしょうかっ。

管理人は1箱ほど購入予定で、特に高騰しがちだった終末の騎士が手に入りやすくなったので地味に嬉しい所です。
Category: 開封動画

PageTop↑

2011/11/26(Sat) 22:53

前回紹介させていただきました、
近くのショップのオリジナルパックを開封されている、「一風変わった開封動画」シリーズですが、
このうp主にはと、ある特技があるらしく、動画の最後に・・・・・?
Category: 開封動画

PageTop↑

2011/11/21(Mon) 18:25


前回紹介させていただいた、様々なお店のオリジナルパックを開封されている【一風変わった開封動画】シリーズですが、今回はオーダーオブカオス発売!ということでオーダーオブカオスのBOX開封をされているようです。
それもなんと二箱ー
社会人パワーすごー!
遊戯王はパックの開封をみるだけでもドキドキして楽しいですねー!
ノーレアやカードの封入率などの参考にしてみるのもいいのではないでしょうか!



【関連記事】
遊戯王 一風変わった開封動画 その307
Category: 開封動画

PageTop↑

2011/10/30(Sun) 00:38


さて、巷では氷結界の龍 トリシューラ スリーブなるものが出回っているようです。
カッコイイんですが、もちろん公式の物ではなく非公式です。

そういえば、強欲で謙虚な壺スリーブなんかもちょっと前にありましたね。




公式のプレイマットとか、スリーブとかもうちょっと種類が増えればいいのにと思う今日この頃。



※関連動画 
強欲で謙虚な壺スリーブ&プレイマットを使用している大会動画



Category: 開封動画

PageTop↑

2011/10/28(Fri) 07:39


オリパ開封と、一風変わった開封動画。

こういう、開封動画を見てると大したもの当たらないんだろうなぁなんて思いながら
ついついオリパを買っちゃいますよね。
たまに良い感じのノーマルカードが入っていたりして嬉しいんですがっ。

このうp主の通うお店はちゃんとアタリが入っていてなかなかに優良ですよネ
Category: 開封動画

PageTop↑

2011/10/23(Sun) 03:43


ドイツでは、Adventskalenderというアドベントの期間中に窓を毎日ひとつずつ開けていくカードにプロモーションカードがなんと24枚も付いてExtreme Victoryも付いてくるアイテムが発売されたようです。
ちなみに「アドベント」とは「キリスト教において、イエス・キリストの降誕を待ち望む期間のこと。」らしいです。
つまり、クリスマスまでの日めくりカレンダーみたいなものなんですかね?

それにしても24枚のプロモーションカードってすごい。
プロモーションカードはドイツ語版ってだけでカッコイイのですが、
シークレットレア仕様のスターダスト・ドラゴン、
ウルトラレア仕様のフォーミュラ・シンクロン、ブラックローズドラゴン
も付いてくるというので驚きです。

自分が遊戯王を再開したばかりの頃なら間違いなく買っていたんだけどなぁ。
日本で買うとお値段ががが。
ちなみに、日本で買う場合のお値段が高くなる理由が送料がかなりかかってしまうとのこと。
動画で大きさを確認した所、これは確かに送料がかかりそうだ。。。。


Category: 開封動画

PageTop↑



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。